ラティな日記 ~こころのしずく~

ポケモンやマビノギが中心の不定期な日記。



ポケモン最新作!

1026.jpg
ポケモンダイレクトの内容はまさかの第六世代。

ポケットモンスターX ポケットモンスターY
ニンテンドー3DS 
パッケージ版 ダウンロード版 10月世界同時発売予定

1027.jpg 1028.jpg
1029.jpg 1035.jpg
1030.jpg 1036.jpg
1031.jpg 1037.jpg
1033.jpg 1034.jpg
1032.jpg
 
本編が3Dグラフィックになるのはどうもなぁ・・・。
ポケコロやXDなんかで3Dグラフィックでポケモンのストーリーやるとテンポが悪くなるのが分かってるので、この辺が一番不安。設定で戦闘アニメオフにできればいいんだけども。これで努力値稼ぎや厳選やるのはちょっと・・・。
ポケダンの3Dは反対だったけどやってみたらとてもよかったように、今回もプレイしたあとに"よかった"と思えるソフトになってほしい。

それにしてもフォッコが可愛い。
冒険スタート直後に♀を厳選する作業が始まりそうだ。









第五世代がもう終わることがちょっとショック・・・。
ポケレボもボックスもないじゃないのー!
でもケルディオとメロエッタが同じ年に発表された時からちょっとおかしいとは思ってたんだ・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pokedx.blog25.fc2.com/tb.php/734-89066790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

