ラティな日記 ~こころのしずく~

ポケモンやマビノギが中心の不定期な日記。



ポケモンになって世界を救った

1015.jpg
泣いた。久しぶりに泣いた。ストーリー2周して2回とも泣いた。
どっかの実況者さん並みに泣いた。

あのラスボス戦のあの演出はありがちな展開だけど大好きだ。
しかしその後のエンディングはなんとなく心にモヤモヤが残る。
なんか自分の選択に後悔した気分。でもみんなのことを考えたらこの選択が良かったんだと思いたい。
この自分の選択と、そのことを察してくれたイチゴちゃん(ピカチュウ)のいい子っぷりがホントに泣けた。


その他の感想はまた後日。
まだパラダイス拡張とか高難易度ダンジョンとか残ってるので。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pokedx.blog25.fc2.com/tb.php/731-763af1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

