FC2ブログ

ラティな日記 ~こころのしずく~

ポケモンやマビノギが中心の不定期な日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リニューアル PGL

964.jpg
ちょっと前に大会用に厳選してたらタマゴから産まれた青モサモサのゾロア君。
これをPGLに転送するとどうなるんだろうと思って試してみたら

965.jpg
普通の赤モサモサだった。
まぁ某所のピンクチラーミィのマンガで想像ができましたが。ピンク病が治ったよ!

そんなわけで13日にようやくリニューアルオープンしたポケモングローバルリンク
知らない人のホームにも行けるようになり、努力値減少の木の実も出るようになった様子。

967.jpg
知らない人のホームに行って木の実交換して色々な種類の木の実を入手できた。
どこかの誰かさんありがとう!
海外版PGLはこのリニューアルと同時に始まったのでアイテム交換設定してる人が少ないです。

970.jpg
今のところ海外の人との遭遇が多い気がする。
日本の初期設定は他の人にホームを公開しない設定になってるからかな?

969.jpg
ゆめとも申請も結構来てますが、10人しか登録できないので全部を登録できない状態。6人は登録しましたが未だに7人の登録申請が残ってます。どうしようかのぅ。
せめて「人数いっぱいだから登録できなかったよ!」みたいなメッセージを送れればいいんだけどな。
それにしても何でこんなに来るんだろう。PGLネームが原因か・・・?

968.jpg
久しぶりだったので、ついやってしまった。こんなアイス誰が食べるんだよ・・・。
これで点数は6000ほど。個数が多くても大きさや高さがないと全然駄目ですね。


そんなわけでようやくリニューアルしたPGLですが問題が1つあって、友人などを指定してゆめとも申請が送れないみたいなのです。
せめてWi-Fi登録した人にゆめとも申請が送れるようになればいいんだけど・・・。
何か方法はないものか・・・。

あと1時間制限も解除されていないようです。
これはもう仕様としてずっとこれで行くんだろうか。





そういえば本日4月17日は、WCS2011宮城大会の日でしたねぇ。
中止になってなければ、どんな結果になってたんだろう・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pokedx.blog25.fc2.com/tb.php/693-a123ce3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。