ラティな日記 ~こころのしずく~

ポケモンやマビノギが中心の不定期な日記。



ユナイテッドタワー

海外版ポケモンBWが3月6日に発売されたました。
今頃向こうの子供たちはイッシュ地方の冒険を楽しんでるんですね。

962.jpg
海外版が発売されたので長い間謎だったユナイテッドタワーに行くことが出来ました。
今までポケモン交換した人がNPCとして現れると言う、ドラクエ9のリッカの宿屋みたいなもんですが、話しかけると何か貰えるとかは今のところ無い。内部データによると対戦できそうな感じらしいんですけど・・・。

963.jpg
しかしどう考えても131Fのフロア全部埋めるのはムリです。

そういえば海外版の発売されたので、PGLもリニューアルされるそうな。
ようやく全ユーザー公開にできるようになるっぽい。
ドリームワールドの一日一時間制限も解除されないかなぁ・・・。


ポケモンワールドチャンピオンシップス2011第一期の結果発表がついに明日となりました。
今回は前回、前々回よりもちょっと気合入れてメンバー育成してるんですが・・・こう気合入れてやってるときに限って落選するんですよね。どうなることやら。














へんしん!


( ゚Д゚)

(゚Д゚)

俺、ポケモンマスターじゃなくてポケモンになりt(ry


コメント

お久しぶりですラティさん!
入試が終わったのできましたー
いやーBWもう海外版が発売されたんですねー
この機に買ってみようかな・・・

  • 2011/03/10(木) 19:43:53 |
  • URL |
  • ファ #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりです。
入試お疲れ様でした。これでBWできますね!

  • 2011/03/14(月) 20:58:57 |
  • URL |
  • らてぃ #RgJkdVwI
  • [ 編集 ]

ウガンダだけ全然出ない…誰か助けて;_;

  • 2011/07/13(水) 00:22:15 |
  • URL |
  • ユナイテッド航空 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pokedx.blog25.fc2.com/tb.php/689-7c7998a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

