FC2ブログ

ラティな日記 ~こころのしずく~

ポケモンやマビノギが中心の不定期な日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新バトルルール登場?

本日のおはスタでブラック&ホワイトの最新動画が公開されました。

エンカウントのエフェクトがちょっとかっこよかったり、キャラが口パクしたり、"ボクは チャンピオンを こえる"人が出てきたり、ジェットコースター(?)で一回転してたり、Webとの連携はポケモングローバルリンクだったり、ホワイトがハイリンクしたり、モグリューとかオノノクスとかデスカーンとかデンチュラとか名前よく分からないやつとか新ポケモン情報も続々なところなんですが、一番気になるのが・・・

916.jpg
トリプルバトルだと・・・

メッセージウインドウが消えたりして画面を広くした理由はこれか。
シングルとダブルで戦略がガラっと変わるように、トリプルになったらまた違う戦略が必要だなぁ。
FFの魔法みたいに単体と全体の切り替えができるような技とかも出てきてもいい気がしてきた。万能すぎるか?

これは楽しみすぎる! 発売まだかな!
一週間会社休んじゃおうかな・・・


ちなみに、ちょっと前に友達と

「次はトリプルバトル実装じゃね?www」
「それはねーよwwwww」

とか言っちゃった気がしますが、たぶんそれは気のせいです。










しかし・・・なんで初情報がおはスタなんだよ!
昨日のポケサンで全部情報出せよ! なんのためのポケモン専用番組なんだよ・・・。

コメント

おお、トリプルバトル・・・・
なんだか色々めんどい仕様になりそうな予感
新ポケモンはなかなか良さそうですね

  • 2010/06/28(月) 19:45:54 |
  • URL |
  • ファ #-
  • [ 編集 ]

きっと今後の大会はトリプルが主流となってくると思うからめんどい言ってちゃだめw
早くトリプルの仕様発表されないかなー。

  • 2010/07/01(木) 19:47:57 |
  • URL |
  • らてぃ #RgJkdVwI
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pokedx.blog25.fc2.com/tb.php/643-bf23ca8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。