ラティな日記 ~こころのしずく~

ポケモンやマビノギが中心の不定期な日記。



テイルズオブファンタジア フルボイスエディション

284.jpg
とりあえず買ってみた。

テイルズオブファンタジア フルボイスエディション
CMより
ミント「強い力を下さい!!」
チェスター「クレスは俺の親友だからな」
すず「すずはもう泣きません」
クレス「僕たちは、この世界を守りたい!」


と、言うわけでフルボイス。
フルボイスと言うのに町の人は喋らない。

ってかダオスの声がちげぇw
いでよ!神の雷!インディグネイション!
そんな!そんなバカな!うわぁぁぁぁ!!
(GBA版までは塩沢兼人、PSP版は森川智之←シンフォニアのユアンの声)

とりあえず戦闘は3頭身になったけどPS版と変わらず。
マニュアル選べないのも同じ。テクニカルリングまーだー。
でもやっぱファンタジアは戦闘BGMがいいね。
通常戦闘BGMとかFighting of The Spiritとかいいね。


とりあえず買ってみたけど大神全クリしてないし、PSUあるし、9月後半にはポケモンだし、やる暇NEEEEEE!!!!
ってかFF3とかマジバケとかその他色々全クリしてないぜ。
絶賛放置中だぜ。どうしましょう。



一方そのころPSUでは・・・



公式HPすら見れませn
一応今日からサーバー再開・・・の予定のはず・・・だよね?
未だに再開されないのですがどうしたんでしょう・・・。

コメント

PSUは21:30からスタートしておりますえ。
うに4でうにうにしてまs

  • 2006/09/06(水) 22:37:26 |
  • URL |
  • twu #-
  • [ 編集 ]

気がついたときにはすでに遅し。
22時すぎにログインしようとしてもログインオンラインなため入れませn

ってか午前7時にやっても入れないとはどういうことだ。

  • 2006/09/07(木) 07:21:28 |
  • URL |
  • ラティ #RgJkdVwI
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pokedx.blog25.fc2.com/tb.php/182-cd47faad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テイルズオブファンタジア『テイルズ オブ ファンタジア』 (TALES OF PHANTASIA) は、1995年12月15日にナムコ(現・バンダイナムコゲームス)から発売されたスーパーファミコン(以下SFC)用コンピュータRPG|RPG。.wikilis{font-size:10px;color:

  • 2007/09/30(日) 15:12:47 |
  • PSPソフトマニア

FC2Ad

