ラティな日記 ~こころのしずく~

ポケモンやマビノギが中心の不定期な日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファンタシースターオンライン

マビノギもやることがないのでファンタシースターオンライン再開。

この前のPSOBB一周年記念感謝祭のイベントにて
9.jpg
レンジャーの3種の神器(と勝手に呼んでいる)ものの一つ「フローズンンシューター」をくじ引きでゲット。
これ本当はある数が少ないエネミーが1/500の確立で変化するレアエネミーが50%の確立で落とすレア武器です。GC版はウラワザで時間はかかるものの確実にレアエネミーに出会う方法がありましたが、ブルーバーストではこのウラワザが使えません。それをくじ引きで取るなんて・・・。
他にも色々レア武器もらいましたが面倒なので書きません。

で、この武器のなにがいいのかと言うと
10.jpg
特殊攻撃で100%で敵を凍らせることができます。
デルセイバーはバランゾなど1匹で強力なエネミーをこれでずっと攻撃すれば簡単に倒せるというかなり強力なものです。
これが手に入ったのでしばらくこのキャラを育てようと思います。






11.jpg
でもたまに自分も凍るのが弱点だったり。

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pokedx.blog25.fc2.com/tb.php/10-0e120592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファンタシースターオンライン

ファンタシースターオンラインファンタシースターオンライン (Phantasy Star Online) は、セガが運営するオンラインゲームである。PSOあるいはプソと略称される。2000年12月21日、ドリームキャスト用ソフトとして初登場した。日本で初めて成功した家庭用

  • 2007/07/27(金) 07:47:03 |
  • みれいの部屋

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。