ラティな日記 ~こころのしずく~

ポケモンやマビノギが中心の不定期な日記。



かーど

本日から配布開始のピカチュウのポケモンカード。これ
早速貰いに行く予定ですが・・・各店舗でデザインが違うってどういうことですか!
そういうことすると全部欲しくなるじゃないか!!
しかしさすがに東京と横浜以外はいけないよなぁ・・・。遠すぎる。
そういうわけだから大阪、名古屋、福岡に近い人はらてぃさんの代わりに貰っておきなさいよ!
ってかいつの間にか第2弾のヒトカゲカードも決定してたのね。
第3弾は投票で決まるらしいから、みんなでラティアスと投票用紙に書くんだぜ。
どうやら第3弾はニャースとゼニガメの2択らしい・・・。

それはそうと今年のポケモンフェスタの詳細が発表されたようですね。こちら
とりあえず第三希望まで出せて各回6000人らしい。
6000人の枠の中に入れるかどうか・・・今から心配でs

あとポケモン大好きセレクトショップのピカチュウコスチューム大人用はいつまで在庫確認モードになってるんでしょうかね!確認するのにどんだけ掛かってるんだよw
ってか子供用は普通に残ってるとか、どんだけ大きいお友達多いんだよwww

FC2Ad

