ラティな日記 ~こころのしずく~

ポケモンやマビノギが中心の不定期な日記。



ちけっと

今年の映画の前売り券、販売開始したんだっけ・・・。
とりあえず秋葉原にも用があるし、ちょっとポケセンに行ってこよう。
つい数時間前まで友達やれおさんとMHP2Gやっててすんごく眠いんだけど・・・。

そういや今までごく普通にやってたけど

らてぃ+友達 ── Kai ── れおさん

と、うちに友達連れてきても普通に2人でれおさんと接続できた。
これって私のPSPがKaiに接続されてるからなのかな?
友達のPSPはユーティリティで接続許可してないんだけど・・・ま、いいかw
【“ちけっと”の続きを読む】

FC2Ad

