ラティな日記 ~こころのしずく~

ポケモンやマビノギが中心の不定期な日記。



Wi-Fiやろーぜ!

ボイスチャットたのしーよ!
かてぃさんとポケモン交換しようとWi-Fi繋げたら交換せずに23時になってましたよ。

うちの弟もポケモンとWi-FiUSBコネクタ買ったみたいだけど、設定とか分からんみたいなので電話で対応してました。結局繋がらなかったけどな!
インストールはうまくいったみたいなんだけど、通信テストで繋がらないらしい。
ファイアーウォールも切った(と思う)しいったい何が原因なんだぁぁぁ!

と、電話での弟との会話とかてぃさんとのボイスチャットが混ざって大変でしt
ってかかてぃさん回線変えようぜ。できなくても根性で。
ボイスチャットがプツンプツンと途切れ途切れだったぜ。
以前ターボさんとメトロイドでボイスチャットしたときはちゃんと聞こえたから・・・私が悪いわけじゃないんだよたぶん。

まぁそんなことよりもせっかくWi-Fiで遠く離れた人たちと通信できるんだから
【“Wi-Fiやろーぜ!”の続きを読む】

FC2Ad

