ラティな日記 ~こころのしずく~

ポケモンやマビノギが中心の不定期な日記。



慧とたー坊とホワイトと 呪われし緑

◆題名にお名前があるお方がびっくりして受け取るバトン◆

ってかね。
タイトル考えるのにかなり時間かかったよ!
こういうタイトルとか名前考えるのニガテなんだよ!
(らてぃさんは世界樹のキャラ名考えるのに会社の昼休み潰した人でs)

部屋見渡したらDQ8が落ちてたので採用(ぇ
【“慧とたー坊とホワイトと 呪われし緑”の続きを読む】

ばとん

バトンバトーン。
【“ばとん”の続きを読む】

ばとんとん

FFTでXLink Kaiやりたいと思うんだけど繋がらない。
持ってるのはWLR-U2KG54なんですけど、インストールしてもIPアドレス取得の状態から進まないんですよね。更にインストールするとWi-FiUSBコネクタも同じ症状で使えなくなってしまうという困り者。
ネットワーク接続見ると"次のIPアドレスを使う"にちゃんとIP入ってるんですよ。
Wi-FiUSBコネクタと同じIPだから問題ないと思うんだけど・・・あれ、同じなのが問題なのか。でもWi-FiUSBコネクタと同時に刺してないから大丈夫・・・?
いや、待てよ接続してなくてもWi-FiUSBコネクタがインスコしてあること事態が問題なのか。

うーんうーん・・・そういえばWLR-U2KG54はオススメしない、と買ってきたその日にたーぼ殿に言われたような。
この際だからXLink Kai推奨商品買おうかなぁ・・・どうしようかなぁ・・・。


と、それは置いといて。
【“ばとんとん”の続きを読む】

にゃ

なんか変なバトンが回ってきたにゃ。
バトンとかひさしぶりだにゃ。
でももしかしたらやらずに忘れてたやつとかもあるかもにゃ。

とりあえずやるにゃ!
【“にゃ”の続きを読む】

11度目バトン

ポケモンが一段落ついたのでPSUあたりのときから止まっていたアルツクを再開することに。
今作ってるのは3部作中の最終作なので今まで以上に最高のものにしたい。
と、言うわけでオープニングをムービーで進行させようと思って作ったら1Gとかになってあきらめt
ディスク2枚組みとかDVD-Rとかイヤン
・・・圧縮なしにしたのが原因でしたが(圧縮したら45Mになtt)

そんなことよりばとんばとん。
【“11度目バトン”の続きを読む】

FC2Ad

