ラティな日記 ~こころのしずく~

ポケモンやマビノギが中心の不定期な日記。



どうしてこうなった・・・

994.jpg
ゼルダー! \(^o^)/
限定版求めて夜勤明けだってのに秋ヨドまで行ったのに無くて、結局近くのゲオに売ってたという。

早速やりたいけど英雄伝が今日からスタート。
マビのイベントとかって何かと新作ソフトと被る気がするんだ。

ねさげ

8月11日からニンテンドー3DSが1万円値下げ

こんなことのためにポケモンスクランブルの発売日延期したのかぁぁぁぁ!!
恨むぞ任天堂・・・。

あ、ポケモン立体図鑑の通信のためにもう一台買おうとしてたから、その辺ではいいニュースかな?

そういえば値下げ前に本体買った人に色々配信されるようですが、その中にGBAソフトが。この機会だけで一般販売の予定は無いみたいなので残念。
3DSでGBA動くんだったら今後も色々配信してくれればいいのに・・・。

Wiiの後継機が出るらしい

966.jpg
今日のアイス。記録47個。

Wiiの後継機が公式に発表されました。
「Wii後継機の発売に関して」 (PDFファイル)

Wii2よりも先にポケモン第五世代のバトレボ&ポケモン預かりツールを発売して欲しい。来月にポケモン最新作の発表あるみたいだしちょっと期待。
時期的にBWの第三バージョンの可能性もあるけど!

そういえばDSLの生産が終了すると言うウワサがあるらしい。
DSLはポケモン的な意味で結構重要なので、1個買い足しておくべきかなぁ。
PSPGoも生産終了みたいですが、こっちはどうでもよかった。

ニンテンドー3DS

956.jpg
レビューなんかはいろんな所に書いてあるので感想をちょこっとだけ。
ちょこっとだけ・・・?
【“ニンテンドー3DS”の続きを読む】

村クエ終了

938.jpg
村長さんクエスト終わりました。
これで集会所に専念できるよ!
【“村クエ終了”の続きを読む】

FC2Ad

