ラティな日記 ~こころのしずく~

ポケモンやマビノギが中心の不定期な日記。



ファンタシースターポータブル

なんか出るみたいですね。
MHP2Gも気になるけど、こっちも気になる。

Kai対応してたらいいな。

続々とPSU

299.jpg
やっぱりユニバースは面白いね!

【“続々とPSU”の続きを読む】

PSUですよ

と、言うわけでマビそっちのけでPSUに浸ってます。
【“PSUですよ”の続きを読む】

ユニバー始動

朝9時30分、開店直後の秋葉原ヨドバシカメラにて
279.jpg
相変わらず品薄なPSUですね。

【“ユニバー始動”の続きを読む】

ファンタシースターユにb・・・orz

某所でルカリオの進化前とかアオバスバスとか新ポケモンっぽいやつのゲーム画面が載ってるけどデマな様子。一瞬信じちゃったじゃないか!
アオバスバスとか名前が!名前が!(ヒント:文字数)
ナエトルの進化系がアオバスと言うのはもしかしたら本当かもしれんがアオバスバスはないだろwww
他にもポッチャマの進化系とかヒコザルの進化系とかミズゴロウが別の道に進化しちゃったようなポケモンとかいるけどデマだろう(でもポッチャマはもしかしたら・・・本当・・・かも?)
ってか途中から携帯電獣テレファングの電獣っぽくなってるお。



それはそうとユニバース。
会社終わってから電車で大宮まで行きました。
ビッグカメラに行きました。

ウィンドウズ版ファンタシースターユニバースは現在売り切れ中です。次回入荷は9月上旬の予定です



お・・・お・・・おうえんだーーーん!!
【“ファンタシースターユにb・・・orz”の続きを読む】

FC2Ad

